10.17.2014

ニンニンジャンプ






最近、公園で遊ばない代わりに

毎朝 朝散歩で立ち寄る実家のお庭で遊んでいます♪




小さい頃からやっていたこの遊び、名付けてニンニンジャンプ!
 
裏庭へ抜ける通路にバーを設置して、それを飛び越えるのです。
(といっても、園芸用の支柱を2本、ビニールテープで繋げて壁と壁に渡しただけだけど。)


高くすると下からくぐっちゃうから・・・(´・_・`) 40センチくらいの高さで挑戦!


久しぶりにやったので、心配だったけど…

せーのっ!




ジャーンプ!!




お手手と真剣な表情、特にまゆ毛がポイントです(*^m^*)


もういっちょジャーンプ!!!




飛行犬ならぬ浮遊犬(≧з≦)





ピンボケだけど・・・(; ̄ェ ̄)



でもやっぱりお手手とまゆげがかわいいな~ムフフ(*'-'*)

影もカワイイなー*\(^o^)/*


毎日ニンニン!




今日もニンニン!




着地も華麗にシュタッとね。




スポーツの秋!

忍犬修行はこれからも続くのであります。







最近サボりぐせがついております。。すみません!!

instagramはもう少し頻繁に更新中♪

よろしければ遊びに来て下さいな。⇒ コチラ

スマホからは ID rikuriku822より。

4 件のコメント:

  1. ジャンプすごいねぇ!うまく撮れてるよ~
    ちょっとペロッってなってるとこがいいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!!顔にピントを合わせるのがすごく難しくて・・・ぶれた写真ばかり(´;ω;`)
      私もりくとともに修行です!!!

      削除
  2. しばいぬ2014/10/21 22:44

    眉毛・・・・(笑)可愛い~♥♥
    スゴイですね~ニンニンりっくん♪うちのは下をそぉ~っとくぐるだろうな~(笑)
    カッコイイ写真です(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. まゆげ、年々はっきりしているような気がするんですけど。。。(笑)
      ジャンプはね、小さいころから飛んでいるのですよ~!
      始めた当初は下をくぐってバーが落ちて、それにビビって・・・みたいなこと繰り返してました(*^m^*)
      今では昔ほどバーは高くはしていないけど、シニアになった今でも頑張っております!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!