9.30.2014

クンクンれもんちゃん


先週の日曜日。

りくの唯一のお友達、れもんちゃんとおデートしてきました~!!!

れもんちゃんとは、若い頃からもう5年ぐらいかな…のお付き合い。


他のわんこにはガウガウしてしまうりくでも、れもんちゃんとは仲良しです!


仲良し♪

ただ・・・一つ困ったことが。。

実はりく、お尻を嗅がれるのが大の苦手!!!!

一方、れもんちゃん、お尻を嗅いで挨拶するのが大好き!!!!


ちょっと気を抜いていると・・・




お尻を狙うれもんちゃん(^m^)



気配を感じて素早く避けるりく坊ちゃま


やめてよー

りくが喜びの舞を踊っている時もすかさず!!


くんくん?

りく坊ちゃまはお尻を死守!!

ダメったらダメ!



しょうがないので…(?)

とー(夫)がお手伝い




れもんちゃん、どーぞどーぞ


ではお言葉に甘えて・・・


さすがのりく坊ちゃまもこれにはご立腹。


やめてってばー!!



でも、すぐに坊ちゃまのご機嫌は治って~

仲良くお散歩お散歩!





石の上でも一緒♪




れもんちゃん、こんなりくだけど、これからもよろしくね!!!







かわいい~~~~~~(*'-'*)


4 件のコメント:

  1. わかるわぁぁぁ!神楽もお尻をくんくんされるのは苦手やわ。
    なんだろね?わんこだとは思ってないのかも?

    返信削除
    返信
    1. うんうん!絶対わんこだと思ってないよねー!!!形の違う人間だと思ってるのかしら。。(≧∇≦)

      削除
  2. しばいぬ2014/10/04 23:56

    いつも思うのですが、お尻匂って、何が分かるんでしょうね?(笑)
    どの子もそうですが、臭くないの?って笑っちゃいます(笑)
    心許せる友達がいるって素晴らしい事ですよね♪
    ワンコにも友達は絶対必要だと思うから(*^-^*)

    先日のバべシア症について心強いメッセージありがとうございます!
    悔しさと、ダニ憎さで頭がおかしくなりおすです。
    笑ってないと皆が心配しますよね(^^)私がしっかりしないと~
    泣き虫だった娘が
    「まだ頑張って生きてるやん!死ぬって決まってないやん!泣かんの!」と言ってきたのには
    ビックリ反省しました。
    ダニなんかに負けない。絶対!!
    長々とすみません。ありがとうございました♥

    返信削除
    返信
    1. ほんとですよね~~(*^m^*) お尻の香りにどんな情報が詰まっているのか気になります(笑)
      心許せる友達、りくにはれもんちゃんだけなので、これからも大切にしたいな~って思います!ありがとう~!!

      みんなの元気な姿が見られて本当に良かったです~~~!!!!!
      自分がしっかりしないとって分かっていても、なかなかできないものですよね。。。
      娘さん、本当に素晴らしい!偉いな~って思いましたよー。 本当はいっぱい泣きたい気持ちもあっただろうけど、
      ママを励まさなくちゃ!って思ったのかもしれないですね。優しいいい子だなぁぁ

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!