8.30.2014

うれしさみし



涼しく過ごしやすい日が続いているりく家周辺。

秋はもうすぐそこですね~

気持ちイイー
 
りっくんの足取りも軽い軽い~

るんたった♪るんたった♪

お気に入りの石の上に登ってもご満悦~


このまま夏は終わってしまうのかな…

嬉しいような淋しいような。。。


でも、これから美味しいものもいっぱいでてくるし(*^m^*)

やっぱり秋が待ち遠しい私です♪





おまけのお話。


ちょっと一休みした木陰にて。

 いきなりバッタがピョーンと飛んで、ビビってしまったりく氏

今なんか飛んだよね?(((゚Д゚)))

休憩は続けつつも、逃げる準備も万端なのでした(笑)





4 件のコメント:

  1. お散歩に最適な季節がやってきましたね~!
    緑いっぱいの所で走り回るりく君の姿が格好良く見える季節だしね~!
    バッタでビビるなんてのもサイコーです!
    お散歩楽しもうね

    返信削除
    返信
    1. やって来ましたね~!!秋♪
      夏はだるだる~~な散歩ばかりになってしまっていたので、なまった体をしゃっきり動かさなくちゃ!
      元気に走り回るりくの姿を見られるのも楽しみの一つだなぁ~
      バッタ、ビビってしばらく固まってましたよ。。相変わらずのビビリです(´;ω;`)

      削除
  2. 逃げる準備の足が可愛いですね。
    りく氏のポーズがセクシーです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!!
      逃げる準備をしたまま、しばらく固まってましたよ~(^m^)
      ちょっぴりセクシーですよね~(笑) 

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!