6.24.2014

鈴木マサル傘展



日曜日、マリメッコでも活躍しているテキスタイルデザイナー、

鈴木マサル氏の傘展を見に行ってきました!!!








東京で行われていた展示会の記事を読んで行きたいなあと思っていただけに、

期待に胸膨らませていったのですが…




青山で行われた展示とは違って迫力に欠け・・・

なんだか期待外れでした。





とはいえ、傘自体はとてもカラフルで、どんより梅雨空を明るくしてくれるような

素敵なものでした♪




このポスターの図柄の傘、ちょっと欲しかったんだけど…

なかったー…>_<…


他のデザインの物を!と思ったけど

雨傘一本12,000円。。。

日傘20,000円。。。




買えませんでした~~~(´・_・`)





その代わりと言っては何ですが…



帰りに寄ったお気に入りのショップでマリメッコの古着市をやっていて~

見た事のないカワイイTシャツ発見!!




これは着ないで絵柄の部分だけをフレームに入れて飾りたい!と思い購入♪


夏に向けて部屋の模様替えをしつつ、飾る所を考えよう!!





あ、その頃坊ちゃんはといえば。。。


お留守番だったぶー!!(*`ェ´*)



帰ってきたらすんごい勢いで頭突きされました~(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!