6.02.2014

ハッピー



昨日ちょっとしんどい事があった私。


今朝りっくんと公園へお散歩に行ったらシロツメクサ畑(小さいけど)があったので、

探してみました。


幸せのあれ!!



見つかったらきっといい事あるって信じながら探す事数分。。。





あったよー!!!



四つ葉のクローバー


ルン♪


葉の形が1枚ちょっといびつなのだけど。。。

でも四つ葉には違いないのだ!!




幸せが届きますように~














4 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/06/04 23:05

    新緑の季節、私も大好きです。ただ、暑くなるのが早すぎる・・・ってのが困りものですよね~
    この調子だと、真夏はどうなるの?と怖くなります。
    四つ葉見つけたので、良い事ありますよ~♪
    見つけた瞬間、あの喜び、たまりませんよね(笑)
    りっくんと、探してる姿想像してしまいました(^^)
    暑さと梅雨に負けないように楽しく過ごしたいですよね!!

    返信削除
    返信
    1. そうなのそうなの!!ほんと、6月でこんなに暑かったら8月は・・・・怖いよー!!!
      四つ葉、久しぶりに必死になって探してしまいました~(笑)
      りくはあくびしながら隣で待ってましたよ(^m^)
      いいことあるかなー! しばいぬさんにもこの四つ葉パワーでいいことありますように♪♪

      削除
  2. 具合悪かったん?急に暑くなったり、ちょっと冷えたりするから無理せずにね。
    そういえば、今年は四つ葉のクローバー見つけてないなぁ。私も探そう!!

    返信削除
    返信
    1. もう大丈夫ですよ~ありがとう!!!
      四つ葉のクローバー、私は何年振りだろう。。。昔と変わらず、やっぱりテンション上がります。
      神楽さんもきっと見つけられるはず!!探してみて~~!!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!