4.27.2014

八重桜



りく家周辺、只今八重桜が満開でございます!!!


コラコラ!(*`ェ´*)


八重もまた、可愛らしい



八重桜と一言でいっても、色んな種類があるんですね~

写真にいっぱい収めたかったけど、

なんかブーンブーンと大きな羽音を立てて飛ぶ虫が多くて…

しかもデカいし…(´・_・`)

虫が大の苦手の私は、殆ど写真撮れませんでした~(´;ω;`)


ピンク色の中で。



寒い冬が終わったころからずーっと楽しみにしていた桜の時。

あっという間に過ぎて行って・・・

もうすぐ終わりを迎えます。。。。
 


いと淋し。




皆さま素敵なGWを!!!
ブログと g+ は連休明けまでお休みします。




2 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/04/28 22:52

    私も蜂とかブーンと音がする奴ら苦手です。。嫌いです!!
    今からの季節増えてきますよね~あ~ヤダヤダ。
    りっくん、ピンクがよくお似合いで♥♥
    八重桜も素敵ですよね~!散ってしまえば、暑い夏がくる~~・・・ギャー。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってごめんなさい!!!
      しばいぬさんも苦手でしたかー!!嫌ですよね~もう、ほんっとにイヤイヤ(*`・ω・´)
      そしてもうあっという間にあの夏が来るんですねぇ~。。。雪国生まれの私は夏が大の苦手!
      冷夏になることを祈りましょ。。。(笑)

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!