3.08.2014

また来年



まだかなまだかな~と春を待っているのに、

雪が舞っているりく家周辺。

また遠ざかってしまったなぁ。。。


とはいえ、

『春が来た! いや、まだですよ~…』と、じらされる感じがまたいいのですが・・・(笑)




ほんと。待ち遠しいですね~~



さて。

そんな冬に逆戻り~だった今日は、今シーズン最後の雪遊びをしたときのお話を。



りく家周辺ではもう雪が無くなってしまっていたので、

車を走らせる事小一時間、閉鎖されたスキー場へ行ってきました♪



たっぷりの雪に坊ちゃま大喜び~(≧∀≦)




フリスビーをして遊んだり~



失敗してますが…(´・ω・lll)

サッカーをしたりして遊びまくって来ました!


ぅおりゃー




楽しそうだねぇ~


かかってこいっ!
ふんがっ



今年は大雪のニュースがあちこちで聞かれましたが、

北陸地方は例年にないほど少なくて…


遊び足りず、ちょっぴり消化不良だったりく坊ちゃま。



また来年。

来年こそはいっぱいいーっぱい雪遊びしようね。



ちぇっ









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!