2.06.2014

大福



やっと本来の冬らしい~景色になってきたりく家周辺。





近くの公園に行ってみると、足を踏み入れる人が少ないためか、


 家の周りよりは雪があって、りく坊ちゃまは雪の感触を楽しんでおりました。


 ただ…


そのお顔はまるで大福のようで・・・笑えました (*^m^*)

 

いっちに♪さんしっ♪


肩慣らしが済んだ所で


エンジンのかかった坊ちゃま 私のハンドタオルを奪っては、




 ブンブン振り回して大暴れ!





最後はお決まりのポーズで顔を雪にズボッとうずめ・・・


ひゃっこいなぁ~(*´I`*)

鼻周りにいっぱい雪をつけ、凍った鼻水みたいになってました(*≧m≦*)




やっぱり雪があると冬散歩は楽しいね~




もっともっと!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!