2.22.2014

岩ぼっこ



昨日は朝になってもお腹の音がきゅるきゅる・・・

朝散歩でも、緩めのう●こちゃんだったので、すぐに病院へ連れて行きました。



診断は・・・急性の胃腸炎ではないか~とのこと。

注射を2本チクチクっと、飲み薬を3日分もらってきました。

1日絶食を言い渡されたりく坊ちゃま。。。

ご飯はないのか?と不思議そうな顔をしながらも、大人しく寝てくれました。

そこまで食欲がなかったのかも・・・。。



そして嘔吐することなく一夜明けて今朝。

 ご飯の催促がすごいすごい!!


食欲が出てきた事は元気が戻って来た証拠♪ 


でも、絶食明けだから、1/4の量でガマンガマンの坊ちゃまでした。


 





 雪の上でフセしたり、





そのままウトウト~ってしてたから冷えちゃったのかしら・・・。


こっくりこっくり


こうして雪の上で日向ぼっこする(略して雪ぼっこ)のが大好きな坊ちゃま。

これからは控えないとダメかなぁ。。



それとも、食べてはいけない草とか食べちゃったかな…


最近の気候の変化は人間でも体調を崩しがち。。

わんこも注意してあげなければですね~




これからは雪の上ではなくて岩の上で日向ぼっこ。(略して岩ぼっこ)









こんなでっかい岩ですが。。。(^m^)





ちょっとジャングル大帝?ライオンキング?・・・みたいでしょ(*^m^*)



さて全快までもう少し! 

頑張りますっっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!