2.25.2014

ハッスルマッスル


 
以前にも記事にしましたが、
 
りく家は雪合戦が大好き!
 
 
 
 
雪を投げた時のりく坊ちゃまの反応が可愛くて…
 
ついつい投げてしまうのです。。
 
 
 目つぶっちゃって~(^m^)
 
 
僕に当てないでよー!!(*´・ェ・`*)
 

最初はただ当てられるだけの坊ちゃまですが、

テンションが上がってくると…
 
 
足の筋肉(マッスル)をフルに使ってハッスルハッスル!
 
 
 
 
キャッチ―(*`・ω・´)
 

ガオー


時にはバレーボールみたいにレシーブ的な事も・・・(笑)


はいっ

そしてブロックも!!
 

とりゃー

その瞬間瞬間、色んな顔を見せてくれる坊ちゃま。
 
 
これは思わず食べちゃった時の顔 (*^m^*)
 

はうっ



今思えばこんな事ばっかりしてるからお腹壊しちゃったのかも・・・(´・ω・lll)



でも、本当に楽しそう~なりく坊ちゃま、
 
 
 
 
来シーズンは雪を食べさせないように注意しながら、
 
雪合戦を楽しみたいと思います♪








日曜日には下痢も止まり、すっかり回復しました!
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!