2.12.2014

悲しき手袋ボール



先日の大雪の日、


遊び道具を忘れてきてしまったので、

この間はハンドタオルでしたが、今回は手袋に犠牲となっていただき…(´;ω;`)


くるんと一縛りしてボール状にして遊ぶことにしました。



私が投げて雪の中に埋もれた手袋ボールを必死で探すりく坊ちゃま。


ホリホリホリホリ


最初のうちはすぐに見つけて持ってきてくれるのですよ~♪


わっせわっせ



でも、そのうち飽きてくると、


ブンブン振り回し攻撃が始まり…(´・ω・lll) 


ぶるんっ

ガオー

返して!って言っても、全然返してくれなくなります…。


渡すもんかっ! ムキッ(*`ェ´*)



しかも!


こうして遊んでいる途中で、坊ちゃまがどこかに埋もれさせてしまったらしく…


手袋ボールが行方不明になってしまったんです~~( ̄□ ̄;)!!




結構探したのだけど見つからず…(*´;ェ;`*)

他のわんちゃんが来て持って行ってしまうかと心配だったけど、


体も冷えてきたので、また夕方散歩で探そうと、とりあえずその場を後にしたのでした。。




つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!