1.07.2014

初詣



1月5日 初詣に行ってきました。

本当は1日か2日に行きたいところだけど…

人混みの苦手なりく坊ちゃま。。


毎年参拝客の落ち着いた4~5日に行っています。


今年は隣の市にある神社へ。


勢いよく階段を駆け上り、




とー(夫)に抱っこされてお参り。




・・・・が、鈴の音が怖くてすぐに帰りたいモードに。。




おみくじは私達夫婦とりくの分2枚引いて、両方大吉♪


そんな事より帰りたい坊ちゃま。
 



りっくん、ヤッタネ!大吉(≧∇≦)

御守りも買いました!


毎年の目標 1日3回365日散歩 りくはもちろん、私も元気でなければ達成できないこの目標。

去年はなんとか達成!(あ、旅行に行ったときは叔母に任せちゃったけど…(´・ω・lll) )

今年もがんばりますっっ!


2014年、りくが穏やかで幸せな毎日を過ごせますように〜(*^o^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!