1.17.2014

忠犬



 
 昨日久しぶりに外に出ました。


 ほんっと、今回の風邪は長引いた~    

下がらない熱、関節が痛くて眠れない夜。

   
あんなにしんどかったし、ちょっとは痩せたかも〜♪

    ・・・なんて期待したけど、全く変わっていませんでした。


     ただしんどかっただけ・・・(。-_-。)

   
ちっ(¬_¬)



     りくは本当にお利口さんにしてました。
 

   夜は一緒にベッドで寝て、昼間はだいたい隣の部屋で外を見たり、

お昼寝したりしていたようです。

    一時間おきくらいに、ひょこっと顔を見に来てくれたのは癒された~。
 

     心配かけたね。りく。

     


    写真は、とー(夫)の指示を待つりっくん。

     

    じーっととー(夫)のコマンドを待ってます。



    



よっ!忠犬!!U・x・U



よし!の合図で、私の方に走ってくる。

かわいかねぇ~~

     


    年始から風邪を引いてしまうダメな飼い主にはもったいない

   
   りっくん、昔はやんちゃ放題だったけど、

本当にお利口さんになったなぁとしみじみ。



また今日から一緒にお散歩再開。

今までの分、これからたっぷりお礼をしたいと思います♪


 





4 件のコメント:

  1. しばいぬ2014/01/18 12:15

    しばいぬです♪
    子犬時代はヤンチャで、このままでどうなるの~?って心配になるくらい。
    イタズラ、失敗、泣かされたりしました?
    でも、大きくなって落ち着いてくると、ちょっぴり物足りないけど、成長したんだな~♪ってしみじみ嬉しくなりますよね!
    りっくん賢いね~(^^)
    ママが元気になったから、たっくさんお散歩も行けるね♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~!!!
      ほんっと、我が家にとってりくは初めて迎えたわんこだったので、いっぱい笑ったけどいっぱいいっぱい泣きましたよ~(笑)
      でも、今となっては本当にいい思い出で。。。淋しくもあり、嬉しくもありですよね~。
      今日は、今までの恩返しで、公園でいっぱい遊んできましたよ~!!

      削除
  2. 元気になったようで安心しました~^^前の記事もコメントしたんだけどミスって反映されなかったみたい(汗)とうちゃんの作るりくだるま、やっぱりさすがですね~~!!札幌の雪まつりに参加できる!(〃∇〃)
    りっくん、お利口さんでしたね~~☆大人の男だもんね♪
    一時間おきにrikurikuさんのこと心配して見に来たってとこが、また健気でキュンとしちゃいました(●^o^●)
    RIKURIKUさん、無理はせずにのんびりしてくださいね~☆

    返信削除
    返信
    1. あらら!ごめんなさいね~~(´;ω;`) でも、またコメ入れてくれてありがとう~!!とっても嬉しいよ~~~!!!!
      あ、りくだるま、札幌のゆきまつりに参加できる~???マジかっっ!!!(笑) 
      それなら、もっと腕上げてもらわなくちゃ!(^m^)

      そうそう、りくね、ちょこちょこ顔見に来るんですよ~。大丈夫かーって言ってるみたいで、本当に可愛かったです。
      いっぱいいっぱい心配かけてしまったと反省。。りくのためにも、元気に過ごす事は大切だな~としみじみ思いました!
      ご心配ありがとう!みくろちゃんも体にはくれぐれも気をつけてねー!!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!