12.19.2013

雪上サッカー



先週末今シーズン初めて積雪したりく家周辺。

土曜日に続いて日曜日にも公園へでかけてきました!


この日はとー(夫)も一緒。


雪上サッカーをして遊びましたよ(^-^)V



とーにボールを取られないようにディフェンス!



ヘディング?




一生懸命ボールを追いかけて~



うぉりゃー


かわいい顔して運んできます ムフ(*^m^*)


んせっんせっ






まだまだ冬は始まったばかり。

これからは積雪ももっと多くなり歩くのも大変になります。

でも・・・

積雪の多さに比例して散歩の時間もどんどん長くなるりく坊ちゃま。
(← 雪の上が大大大好きで、帰ろうと言ってもなかなか帰らせてくれない。。。)


寒さに負けず、お付き合い頑張らねば  ヨシッ∩(`・ω・´)∩ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!