12.18.2013

木の上のにゃんこ先生



先月のお話で申し訳ないのですが…(*´・ェ・`*)


最後の紅葉狩りに出かけた公園でのお話。


紅葉ももう終わりだねぇ~なんて話しながら

公園を散歩していたら、

突然りくが何かを見つけ、

むむむむ!!

それに向かってどどどどどーと走りだしました!

待て待てぃー!!!

立ち止った視線の先を見ると一匹のにゃんこ先生 (=`ェ´=)

なんと木にひょひょひょいっと登って行くではありませんか!




私、木登りしている猫を見たのは初めてだったので、
なんか感動!!(笑)

ニャンコ先生としては、必死で逃げただけなんだろうけど…ゴメンネ('・_・`)
りくは猫を見るとすぐに興奮してしまうのですが・・・

今回は木のぼり上手なニャンコ先生を羨望の眼差しで(?)
ただじーっと見ていました(^m^)
すげー!!


りくは登れないもんね~
 





ゆっくりお過ごしの所、お騒がせして申し訳なかったなぁ~('・_・`)

ごめんなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!