12.14.2013

ゆき**


とうとう


とうとう…


雪が降りましたー!!!!(≧∀≦)


りくを迎える前までは、寒いし、暗いし、雪かき大変だし・・・と、

嫌な事だらけの季節だったけど、


今では雪が積もるとりくと一緒にワクワクしてしまいます。




今朝起きるとうっすら積もっていたので、

早速公園に行ってきました!
 




降り始めの12月は体がまだ雪に慣れていないので、

私は正直凍えそうでしたが・・・


りくはもうテンション上がりまくり~~でした!!
(手がかじかんじゃって、ピントがズレてます…ゴメンナサイ)

ひゃっほーい!


ひゃっほほーい!!

雪国わんこの血が騒いだのか、
とにかく思いっきり走り回ってました~ U^ェ^U ワンワン
ワーイワーイ
良かったね、りっくん(*´∀`*)

りくが楽しそうで私も嬉しかったけど・・・

やっぱり寒かったぁぁぁぁ



チャイでも飲んで温まろ~





2 件のコメント:

  1. 雪!降りましたねぇ(^^)
    こちらはただ寒いだけ~~~。
    陽射しがないと昼間もエアコンつけないと寒いです。

    りくくんは雪の中で大はしゃぎだね~♪
    紅は寒くてもボール投げして走ってハァハァ舌だしてます。

    寒さに負けず、寒さに強いわんこたちに頑張って付き合いましょー!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 降りましたよ~~!!
      ただ寒いだけも辛いねぇ・・でも、青空が多いのは羨ましいですよ!!
      紅ちゃんは1年中元気だよね~!!プププ でも、それが何より一番♪ 私たちも負けずに頑張りましょうね~!!
      コメントいつもありがとう~!!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!