12.29.2013

坊ちゃま2013年を振り返る



師走ですね~



みんな忙しそうだなー




今年はフリスビー上達しなかった…

イタズラもちょっとした…

ご飯減らされた…



しょぼぼーん


でも、我慢してダイエット成功したし、

365日毎日散歩に行って皆勤賞だったし、

大きな病気も怪我もしなかったし、


いろいろ頑張った気がする~!


僕ちゃんよくやった!





来年も穏やかないい一年になりますよーに。。。






























2 件のコメント:

  1. りくくん、背中が寂しそうだよ~ww
    でも背中で語るってカッコいい!
    どうやったら尻尾があんなに下がるの?by紅(^艸^)

    今年もお世話になりました。楽しませてもらいましたよ~♪
    来年もよろしくお願いします(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ムフフ♪ 哀愁漂う背中でしょ~~(*´pq`*)
      紅ちゃん、りくはびびりっこだから、シッポを下げるのは得意中の得意なのよ!
      シッポ下げ選手権なら誰にも負けないんだから!!(笑)

      まことさん、こちらこそ本当にお世話になりました。
      離れ小島でブログをやっている感覚の私・・・(笑)この中でまことさんの存在はとても大きく、励みになりました!
      本当に感謝してます♪
      どうぞこれからも一緒にりくのこと見守って下さると嬉しいです!
      良いお年をお迎えください!!

      削除

コメントありがと!!
Thank You!!