11.09.2013

荒波注意!



今日は紅葉写真をお休みして・・


この間の日曜日のお話。

とー(夫)が釣りポイントを見たい!というので、


お天気の悪い中海へ行ってきました・・・('・_・`)


水が苦手なりく坊ちゃま。


顔が固まっております。。




ちょっと波打ち際に行ってみよ!と、とーに誘われ…


一応抵抗してみるも~、
 ココから先は嫌なんですけど・・・


やっぱり。。

とぼとぼ・・


すると・・・

何ともタイミングの悪いりく坊ちゃま。

波打ち際に下りた瞬間!!

ざっぱーん!!!

んぎゃっ!
超――― ビビってましたー(*^m^*)


情けないへっぴり腰でしょ~

でもそこは逃げ足の速いりく坊ちゃま。

すぐに岩場の陰へと避難です。





もしかして実(^m^)が出ちゃったかしら・・・。



大丈夫だったー!!!





んにゃ!

私は大丈夫じゃなかったと思う!!!(≧з≦)


  冬の日本海は荒波注意なのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!