11.21.2013

いちゃいちゃ



最近大荒れなお天気のRIKU家周辺。

雷がピカピカゴロゴロ

雨がしとしと・・・・

グレーの空に気持ちまでどんより。。。('・_・`)


まだ11月だというのに最高気温が一桁。


真冬かっ!ヾ(*`ェ´*)ノ



そんなわけで、りくと一緒にこたつでぬくぬく生活を送っております。

 
また太りそう。。(; ̄ェ ̄)




さて。


雨ばかりで全然写真を撮っていないので、

今日も日曜日のお話を。




サッカーを頑張ったりく選手。
休憩タイムに入ると、
 
今度はとー(夫)にくっついて、いちゃいちゃ いちゃいちゃ

撫でてっ撫でてっ

うふ~ん

そのうちこうなって・・・




結局こうなるのよね・・・

こてんっ

zzz・・・


それにしても…


幸せそうな顔~






この穏やかな表情を眺めながら

のんびり過ごす時間が


何よりの幸せであります。(*'-'*)










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!