9.24.2013

marimekko KAUNIS KAURIS



先日ずっと前から欲しかったマグカップを買いました♪




marimekko 2012秋冬コレクション の KAUNIS KAURIS(美しい鹿)

このパターンはテレサムーアハウス(Teresa Moorhouse)によるデザイン。

この方、私の好きなmarimekkoデザイナーのお一人でして…


彼女によるデザインのものは、我が家にもう1種類 NANUK(アイスベア) があります




このパターンは鮮やかな赤やグリーンを使ったものがメインなのですが・・・

我が家にあるのはモノトーン

そっと重ねたお手手がカワイイ!!!!






KAUNIS KAURIS  この鹿のつぶらな瞳!!!

つやつやっとしたお鼻!




このお顔を見るたびなんとな~~くりくに似てるなぁと・・・・(笑)






 ついつい買ってしまったわけです。。。





marimekkoは好きで以前から色々集めているのですが・・・

すぐにまた欲しいものがでてきちゃう。。。




ネットショップ見てはポチっとしそうになる・・・・


プルプルするその手を止めるのに必死ですぅ(*´・Д・)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!