9.07.2013

パパスマーフ



マックのハッピーセット

スマーフ好きの私としては、集めないわけにいかない!!!

と、昨日まで何かというとハッピーセット買って

頑張って集めたけど~


これが限界でした~(´;ω;`)


りくが撮影の邪魔する~~~(`皿´)




おもちゃは選べないから、

当然かぶっちゃうものもあるわけで…




なぜかこのパパスマーフだけがいっぱい集まってしまいました。




パパスマーフはもういらないっっヾ(*`ェ´*)

なんだか嫌いになりそうです・・・・

パパは悪くないのにね。。



映画も公開されましたね~!!

ただ・・・森の妖精っていうから、すごーくちっちゃいのかと思いきや、

スマーフの身長はりんご3個分だって。



結構おっきいのね。(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!