9.25.2013

さっくりあたため



ヘルシオのレンジ機能、「さっくりあたため」

冷めた揚げ物などを揚げたてのようにさっくり温めてくれる優れものなのですが~


この機能、パンにも使えて・・・


セブンイレブンのメロンパン


これを「さっくりあたため」で約5分

これが外はカリっと!中はふわっと!! 


めちゃ美味しく仕上がるのでございますのよ~(´0ノ`*)



出来上がりのチーンという音と甘い香りに誘われた柴っこ一匹

こっそりキッチンの様子をうかがってる~
 


 今美味しそうなの出来たよね?



ん~~~イイ感じ♪



もう狙われてるー!!!(´;ω;`)





食べ始めると、メロンパンをじーっと見つめる切ないお顔・・・


ずるいや。自分ばっかり・・・



むむむ。。食べづらいぃぃぃ~~~




その後もキラキラお目目でくれくれ攻撃!!






このお目目についあげてしまいそうになったけど・・・

メロンパンはあげられない。



何とか大急ぎで食べ終え、


代わりに馬アキレスを差し上げておきました♪





あぁ~またお腹すいてきた!













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!