9.20.2013

まんまる




昨晩は本当に綺麗でしたね~




まんまるお月さま

しばらくぼ――っと眺めてました。



まんまるといえば・・・


いつもなら夏になるとアンダーコートがスッキリ抜けて、

小顔になるはずのりく坊ちゃま。


体は抜けたけど、顔周りは抜けずモフモフのままでした

おかげでお顔はま~んまる。




太ったからという噂もありますが・・・(´・ω・lll) 




というわけで、

小顔マッサージを施してみました(*`艸´)ウシシシ

二重あごが気になるのよね・・・




たっぷんたっぷん





さてどうかしら♪







ん~~~~~微妙。。




でもまぁ、私はまんまるなりくがスキだから!!!!


それに、8月より700gの減量に成功したもんね!




あとちょっと。 がんばろね。





私も頑張らなきゃ~~(*´・ェ・`*)


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!