9.17.2013

フィラリア予防薬



台風一過

今日はスッキリとした青空です



りく家周辺は大きな被害もなく、

寝ている間に過ぎていった感じでした。 (お休みで寝坊したからね…{[(-ェ-)]}zzz)


ただ、京都には旦那の実家があり、しかも桂川の近くなのでニュースを見てビックリ!


とても心配しましたが、

被害もなく無事で本当によかったです。



被害の大きかった地域の復興が早く進みますように。。。



 

台風も去り、これからは本格的な秋に突入ですね~



さて。


15日はりく家フィラリア予防デーでした。

おやつみたいなお薬。


りくは毎月大喜びでございます♪



ぱっくん


ちょっ




すこーしダイエットに成功しつつあるりっくん。(あと200gで適正!)

でも相変わらずのLサイズ。


体自体大きいので、適正体重になってもLサイズなのですが…

なんだかMサイズに憧れますぅ~ (*´・ェ・`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!