9.12.2013

やればできるこ

日曜日、とー(旦那)とフリスビーの特訓をしたりっくん

今までは落ちたのを拾ってきたり、

まったく落下点とは違う所に走っていたりと

なかなかのへっぽこぶりだったのですが・・・


それは仮の姿。(笑)




じつはうちの子、本気を出せばこんなものちょちょいのちょいでございますのよ~~

よーく見て~



落下点を見極めて~




はい、キャーーーーーーッチ




ア~ンド
 

シュタッと着地!
 




空中キャッチする決定的瞬間は逃しましたが・・・(´;ω;`) 私のバカヤロー



りく、やればできるこなのよね!!!





この後また噛んでたけど。。。


まったくもー(`皿´)



 

 
それにしても
 

頑張ってる姿は、カッコイイねーりく!














0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがと!!
Thank You!!